<meta name="twitter:card" content="summary_large_image">

電材屋@いっくん

3人の子育てに奮闘する 30代会社員の ブログです。電気製品を中心とした 資材を販売する【電材屋】に勤務しています。特に電動工具に関しては 人一倍の愛着があり 電材屋だからこそ知り得る情報 や 使いやすく便利な流行りの工具 などを記事にして 一般のDIYユーザー様〜プロの職人様 向けに 情報発信していきたいと考えています。(・∀・)

電材屋いっくんの【MY腰道具】紹介(*´∇`*) 

どーも(°▽°)

電材屋で職人様のお手伝いをさせて頂いてます【いっくん】です♫

 f:id:itukunn:20210622210821p:plain


いきなりですが しばらく 普段よりもテンションが高い主に

お付き合い下さい。

(=゚ω゚)ノ←頼むよ。

 

遂に!この日がやってきましたよ

d( ̄  ̄)きらーん¥

そぅ!本日のテーマは

【電材屋いっくんの腰道具紹介】です!

 

ぃーーやぁーーっほぅう(*´∇`*)♪

↑ 伝われ! この躍動感!笑

まずは こちらの写真を

とくとご覧ください(。・ω・。)

f:id:itukunn:20210625200436p:plain

f:id:itukunn:20210625200225p:plain


毎月の 少ないお小遣いを

少しずつ 少しずつ 溜め込んで

やっとの思いで 

揃い始めた いっくんの腰道具♪

 

記者A【こだわりのポイントをお聞かせ願います!】

 

【まずは、本日この様な席を設けて頂き、感謝の極みでございます。

思い起こせば 電材店でプロの職人様のお手伝いを‥‥以下省略】

 

記者B【こだわりのポイントをお聞かせ願います(笑)】

 

【はい!ずばり!デンサン商品が大好きでソレに統一しています(*´∇`*)】

 

記者C【1番思い入れのある工具はなんですか??】

 

【んー難しい質問ですね(°▽°)   どれも大切に使ってますが。。。

強いて言えば マキタの(まきくん)が最初に購入した商品で気に入ってます♪次は18Vのインパクトを狙っています】

 

記者C【‥まきくん?  ひょっとして工具全てに名前をつけているんですか?!】

 

【いいえ(きっぱり)

工具が自分で名乗ってくれるので】

 

記者C【 おっふ(主は病気やな)】

 

記者A【最後に!一言 お聞かせ下さい】

 

【工具は素晴らしいです。

私の場合、メーカーのカタログを眺めながらお酒が飲めます。

この会見をお聴きの方で 同じような方がいるのであれば 是非今後とも良いお付き合いをさせて頂きたく思いますので今後とも宜しくお願い致します

d( ̄  ̄)

あっ!最後に一つだけ!

 

私の趣味に 心からの応援の言葉と

暖かい支援を頂きました

妻に対して 暑く御礼の言葉を。

いつも有難う(*´∇`*)】

 

記者全員【パチパチぱちー】

〜記者会見後〜

ふーーっ。

私としたことが ついつい 熱くなってしまいまして 申し訳ありませんでした。(わりと日常茶飯です。笑)

プロの職人様から見れば

まだまだ 子供のおもちゃ程度の

腰道具となっておりますが

私は あくまでも 電材屋です。

お客様に おすすめの商品を使って頂きたく 自分で気になる商品を購入し  実際に使用し 自分の言葉で お伝えさせて頂いております。

 

本日のテーマは

【MY腰道具】と題して 私の持っている腰道具をご紹介させて頂きました。

 

誰かが得するような記事を書けたという自信は全くもってありませんが

俺も(私も)新しい工具を買って

ドキドキしていた時代があったなー。 明日から 自分の腰道具も

大切にせんとなー。

と この記事を読む前より 少しでも

工具への愛着を持って頂ければなぁ。と思います(。・ω・。)

それが【良い仕事をする】ということに

直結すると 経験から学んでいるからです。

 

さーて。

明日も 良い仕事を する為に

頑張るかなっとd( ̄  ̄)。