<meta name="twitter:card" content="summary_large_image">

電材屋@いっくん

3人の子育てに奮闘する 30代会社員の ブログです。電気製品を中心とした 資材を販売する【電材屋】に勤務しています。特に電動工具に関しては 人一倍の愛着があり 電材屋だからこそ知り得る情報 や 使いやすく便利な流行りの工具 などを記事にして 一般のDIYユーザー様〜プロの職人様 向けに 情報発信していきたいと考えています。(・∀・)

手のひらサイズの【モンキレンチ】が良い仕事をします♬

どーも(°▽°)

電材屋で職人様のお手伝いをさせて頂いてます【いっくん】です♫

 

ここ毎日の経験したことのない程の 大雨に苦戦を強いられています。

(´・ω・`)

私の勤務しているお店には得に 問題はなかったのですが

なにせ現場がストップしてしまい 職人様も困り顔(´;ω;`)

こんなときこそ 車の運転には

十分にお気をつけくださいませ。

 

さて(・∀・)

今回 ご紹介したい商品なんですが

私の周りでは【プチブーム】が起こっている商品なんです!

それが コレ!

なにかと現場での使用頻度が高いモンキレンチ。
どうせなら良質なものを使用したい!との声が多いんですよね♬
 
そこで色んなメーカー様の商品がありますが 
この【TOP工業】様は
モンキレンチ業界ではトップクラスの性能を誇り
品質がとても素晴らしいです(*´ω`*)
 
実際の大きさです。まさに手のひらサイズ♬

f:id:itukunn:20210818070300p:plain

この 【腰袋に入れても 軽量で良質な商品】という点が
多くの職人様に支持されました。
全長157ミリでありながら 大口であるため
キッチンや洗面所で大活躍しそうです♬
 
からの〜(・∀・)← 誰?笑

f:id:itukunn:20210818072726p:plain

狭い場所での作業性を上げるため 出っ張りのないアゴ

なっているのも こだわりを感じられます♬

普段は使う機会はなくても
腰道具の空いたスペースに スッポリ入っちゃう
小回りのきいたモンキは いかがでしょうか(*^^*)