<meta name="twitter:card" content="summary_large_image">

電材屋@いっくん

3人の子育てに奮闘する 30代会社員の ブログです。電気製品を中心とした 資材を販売する【電材屋】に勤務しています。特に電動工具に関しては 人一倍の愛着があり 電材屋だからこそ知り得る情報 や 使いやすく便利な流行りの工具 などを記事にして 一般のDIYユーザー様〜プロの職人様 向けに 情報発信していきたいと考えています。(・∀・)

【いっくん】の休日の過ごし方(゚∀゚)

どーも(°▽°)

電材屋で職人様のお手伝いをさせて頂いてます【いっくん】です♫

 

今日は 会社からお休みを頂きまして

ゆーたりと優雅な時間をくつろいでる【いっくん】です(´∀`=)

f:id:itukunn:20210627151253p:plain

もとい!!もとい!!!(笑)

 

私の休日は まるで

【幼稚園の先生】なったかの如く

家の中を走り回っておりますd( ̄  ̄)

つまりは、子供たちと遊ぶ時間に

休日の大部分を使用いたします。

(遊んでもらっているという表現が適切か!?(゚∀゚)笑)

 

そんな中でも 朝の時間を大切にする

という、約1年ほど続けている習慣があります。

いわゆる【朝活】です。

朝は自分の自由な時間として使うことができるので その日その日を有意義な1日にしてくれます。

私の場合は まず、

一杯のコーヒーから始めます。

朝日を浴びながら 

次の段階に進むべく準備を着々と進めていくのですが、

そもそも私の場合は

【朝活=朝ランニング】という趣味の時間に当てています。

こんな感じ↓↓↓

f:id:itukunn:20210627151755p:plain

 

何で走るのか?

そこに道があるからさ

(*´∇`*)←どこかで聞いたことある。

 

毎朝5キロの距離を

その日の体調に合わせて

大好きなミスチルを聴きながらのラン。

 

当面の目標は

フルマラソンに参加して完走すること。

 

妻曰く

【主人は何事にも格好から入るタイプなので、誕生日にあげたランシューズをたいそう大切にしております。】

と 微笑みを交えたコメントを頂いてます。