<meta name="twitter:card" content="summary_large_image">

電材屋@いっくん

3人の子育てに奮闘する 30代会社員の ブログです。電気製品を中心とした 資材を販売する【電材屋】に勤務しています。特に電動工具に関しては 人一倍の愛着があり 電材屋だからこそ知り得る情報 や 使いやすく便利な流行りの工具 などを記事にして 一般のDIYユーザー様〜プロの職人様 向けに 情報発信していきたいと考えています。(・∀・)

【ビスをしっかり保持する】そんな便利アイテムの紹介です♪

この日、私は衝撃の商品に出会うことに成功を致しました

( ̄^ ̄)ゴゴゴゴッ。

 

どーも(°▽°)

電材屋で職人様のお手伝いをさせて頂いてます【いっくん】です♫

 私は電材屋で様々なアイディア商品を見てきましたが、先述の通り

【コレは職人様にイケるんじゃね?】

と思える商品に久しく出会うこととなりました。

それがコレだーっ!

※ 楽天での購入がオススメです ^_^

(有)海王様より発売されている

【ビスホジ】という商品です。

 

インパクトドライバーに簡単装着させることで強力磁石がビスをくっつけて保持し、使いたいときにすぐ様使用できるプロ向けの商品です(*´∇`*)

しかも!メーカー問わず

この様な形状であれば 使用可能という

万能が売りなわけです♪

 職人様はビスを打つ機会が多く、

その度にポロリと落としてしまう

あの手間を解消できるという夢のような商品なのですね♪

∑(゚Д゚)← 俺は落とさないもんねーっ笑 

f:id:itukunn:20210714201732p:plain

当店でも、初日にして 好調な売れ行きを残してくれました

(・∀・)

担当いわく、マスキングテープで磁石面をカバーすれば

ゴミ鉄などがつかなくて快適ですよ♬

とのプチ情報も(*´∀`)
 

マスクをつけて作業されてる そこの職人様!

(口にビスをくわえて作業される職人様も!笑 )

 

ビスホジで ビス保持しちゃいなよ(・∀・)

⇑ 上手く まとめたつもり。