<meta name="twitter:card" content="summary_large_image">

電材屋@いっくん

3人の子育てに奮闘する 30代会社員の ブログです。電気製品を中心とした 資材を販売する【電材屋】に勤務しています。特に電動工具に関しては 人一倍の愛着があり 電材屋だからこそ知り得る情報 や 使いやすく便利な流行りの工具 などを記事にして 一般のDIYユーザー様〜プロの職人様 向けに 情報発信していきたいと考えています。(・∀・)

【いっくん】のボヤき。

今日は うん。

今日は そう。

【いっくん】のボヤキと題して

とりあえず つぶやきます。

↑ そんなん記事にする奴!笑笑笑

f:id:itukunn:20210622215811p:plain

 

記事を書く=文才の有無

は多少なりともあると思う。

 

要は 自分の伝えたいことを 文字に任せて 他人に伝える力は

どうやったら鍛えられるのだろうかとの

自問自答である。

 

思い起こせば 普段の主は

割とおしゃべり。

というか 叫びに近い感じで

自分の思ったことを伝えるタイプ。

 

良くも悪くも 言葉を発するという

一点においては 割と優秀な部類。

 

ブログを書き、さまざまな人の意見を

聴くことができる 今の世の中、

本当に素晴らしい。

一人前のブロガーになるために

家族のことも

仕事のことも その一瞬を大切にできる人間に俺はなりたい。

 

自分の好きなことをする 才能。

 

今日は 夜風が やけに涼しい。

明日もお仕事 頑張るから。

 

今日だけ

3本目のビールを開けたいと思う。

 

↑ 酔ってるだけかーい!

(*´∇`*)

ご心配をお掛けして 大変申し訳ございませんでしたd( ̄  ̄)