<meta name="twitter:card" content="summary_large_image">

電材屋@いっくん

3人の子育てに奮闘する 30代会社員の ブログです。電気製品を中心とした 資材を販売する【電材屋】に勤務しています。特に電動工具に関しては 人一倍の愛着があり 電材屋だからこそ知り得る情報 や 使いやすく便利な流行りの工具 などを記事にして 一般のDIYユーザー様〜プロの職人様 向けに 情報発信していきたいと考えています。(・∀・)

商品レビューってこんな感じかな(・∀・) 修行あるのみ♬

そこら辺に

普通に売ってる

飲み物レビュー

はたして 上手く紹介できるのか?

はたまた 失敗に終わるのか?

 

【いっくん】の初挑戦。

 

いま最初の一歩を踏み出す。。(°▽°)

 

※いきなり 申し訳ありません

もうしばらく 主にお付き合いを。。

 

ジョージア

20XX 年 7 月 2日

休憩時の マスト商品

午前中は忙しかった。自分の仕事ですら、終わってないのに後輩くんの見積もりまで任されてしまった【いっくん】。どうやら。俺はここまでのようだ。  後のことは任せ‥‥。ん?∑(゚Д゚)これは?

f:id:itukunn:20210702213306p:plain

 

差し入れ

  1. 部長からの愛。「いつも頑張ってくれる君に このコーヒーを飲んでもらいたい。」
  2. 部下の生意気。(俺、本当はブラック派なんだけど)

努力は実る。

誰かに努力を認めてもらい、褒めてもらう。人間は支えてもらう【何か】がなければ1人で立つことはできない。

そぅ。私の【何か】は今日の部長から頂いた このコーヒーなのだ。

ぁーー。甘いッ。。(°▽°)

後書き

変なテンションですみませんです(。・ω・。                      

なぜ今日はこんな感じなの?

 

長年の夢。商品紹介を書いてみたかったから。

 

〜fin〜