<meta name="twitter:card" content="summary_large_image">

電材屋@いっくん

3人の子育てに奮闘する 30代会社員の ブログです。電気製品を中心とした 資材を販売する【電材屋】に勤務しています。特に電動工具に関しては 人一倍の愛着があり 電材屋だからこそ知り得る情報 や 使いやすく便利な流行りの工具 などを記事にして 一般のDIYユーザー様〜プロの職人様 向けに 情報発信していきたいと考えています。(・∀・)

おすすめペンチ!コスパ最強の名刀はコレだッ!?  

どーも(°▽°)

電材屋で職人様のお手伝いをさせて頂いてます【いっくん】です♫

f:id:itukunn:20210622211259p:plain

  

雨ぁ雨ぁふれふれ〜

 

母ちゃんが〜(*´∇`*) 以下略

 

どぅも♪

雨が降っても関係ない(°▽°)

原付バイク信者の【いっくん】です。

(通勤時間が掛からないメリット最高)

 今日は 電材屋で働く主が 実際に購入したコスパ最強の工具をご紹介させて頂きたいと思います♪

まずはコチラをご覧ください↓↓

藤原産業様が出しております

その名刀こそ!(´∀`=)

 

FGペンチ【P-200F】でござる。

↑ 言いたかっただけ。笑

 

柄が目を引く お洒落なペンチです。

そもそも ペンチという工具は

電気屋さんの必需品です。

電線をつかんだり、曲げたり、切ったり大忙しの工具です。f:id:itukunn:20210709215759j:plain


↑こーやって

 

ただ、現状だけでは

このペンチの素晴らしさを引き出せてない。

そぅ。料理の隠し味は最後に 披露するものだろ?(*^ω^*)←どやっ♪

 

みんなー!ここに注目だぁー!

f:id:itukunn:20210709220241j:plain

f:id:itukunn:20210709215930j:plain

なんと!

あの有名なフジ矢さんのOEM!!!

要は刃のトコはフジ矢製♪】

んーJIS企画もあって

信頼が厚い(°▽°)

 

コスパ最強の名刀を是非 

体感してください(´∀`=)